ええ

ブログ

Sep 10, 2023

ええ

次は 5 です このビデオのビデオ タイトルの例はここに表示されます アイダホ州ボイシ — エイダ郡の街路に変化があり、議員たちは間もなくもう少し田舎っぽく見えるかもしれません。 「私たちは彼らに、

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

アイダホ州ボイシ — エイダ郡の街路に変化があり、議員たちは間もなくもう少し田舎っぽく見えるかもしれない。

「希望に応じて、制服にカウボーイハットを追加することを許可しました」とエイダ郡保安官マット・クリフォードは語った。

クリフォード保安官は、一部の保安官がイーグル・ロデオでカウボーイハットを試したと述べた。 暑さに負けず、大活躍でした。

「最後の藁、冗談ではありません。 最後はストローでした。 私はイベントでクナに出かけていて、ちょうど太陽が私に照りつけていました。 このユニフォームを着ていました。 隣に刑事がいて、太陽を避けるために野球帽の下に隠れようとしていた。 そして次の日、外に出てカウボーイハットを買い、スターの独立記念日の故郷の祝賀会にそれをかぶって行きました」とクリフォードさんは語った。

一部の議員はウェスタン・アイダホ・フェアで新しい外観を披露した。 クリフォード氏によると、彼らはアイダホ人から新しいスタイルについて素晴らしいフィードバックを得たという。

議員が従わなければならない帽子に関する規則があります。 まず、それらはオプションです。 議員は希望すればACSOの野球帽をかぶることもできる。

帽子は伝統的な日焼けの制服でのみ着用できます。 帽子は白いストロー製でなければなりません。帽子バンドがある場合は、ロゴ、シンボル、またはエンブレムを付けることはできません。

「西洋の保安官事務所のようなクラシックな外観。 つまり、ここは西部の保安官事務所で、私はいつもそんな感じです。 ほら、私はカウボーイじゃないよ。 実際のところ、私はカウボーイハットについてはほとんど知りません」とクリフォードは笑いながら語った。

クリフォード保安官は、帽子が西洋風のクールな外観であるだけでなく、本当の目的を果たすことを知っています。

「ここには何人かの議員がいますが、ご存知のとおり、私たちは全員皮膚科医です。 かなり太陽の光を浴びているので、ところどころ凍ってしまっています。 また、何人かの人がここに入ってきましたが、すべてがここでの仕事に関係しているわけではありませんが、彼らは黒色腫を切除されています」と彼は言いました。

保安官にとって、帽子は​​個人的な思い出でもあります。

「昨年、家族が皮膚がんで亡くなりました。 そして、皮膚がんについて話すとき、聞かれるのは「凍結させた、切り取った」ということだけのようで、それは本当に衝撃的でした。 そして、誰かが亡くなると、それがどれほど深刻であるかがわかります」とクリフォードさんは語った。 「だから、私はもっと太陽の光を避けようとしているの。 そしてこのカウボーイハットのアイデアが生まれましたが、これは本当にうまくいきました。」

そして、はい、保安官は帽子を巻く準備ができています。

「7月4日の前日か直前からこれを食べていました」と彼は言いました。 「私はカウボーイ好きではありませんが、見た目は大丈夫だと思ったものを手に入れました。私の頭にぴったりです。」

エイダ郡は議員のためにカウボーイハットを購入していないため、議員に帽子をかぶせるために税金は使われていない。 個人の資金は、それを着用することを選択した議員によって使用されます。

KTVBからニュースを入手するその他の方法は次のとおりです:

KTVBニュースモバイルアプリをダウンロード

Apple iOS:ダウンロードするにはこちらをクリック

グーグルプレイ:ダウンロードするにはこちらをクリック

YouTube でニュース レポートを無料で視聴: KTVB YouTube チャンネル

無料でライブストリーミング年:ROKUストアから、または「KTVB」を検索してチャンネルを追加します。

無料でライブストリーミングファイヤーテレビ:「KTVB」を検索し、「入手」をクリックしてダウンロードします。

フォローしてくださいツイッターフェイスブック&インスタグラム

KTVBからニュースを入手するその他の方法は次のとおりです:Apple iOS:グーグルプレイ:年:ファイヤーテレビ:フォローしてくださいツイッターフェイスブック&インスタグラム