ケイト・ミドルトンがカウボーイハットをかぶってスリムだったときのことを思い出してください

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ケイト・ミドルトンがカウボーイハットをかぶってスリムだったときのことを思い出してください

Sep 25, 2023

ケイト・ミドルトンがカウボーイハットをかぶってスリムだったときのことを思い出してください

キャサリン妃は、王室の外出用の見事な花柄のドレスから慈善イベント用のシックなコートドレスまで、間違いなくスタイルアイコンです。 ケイト王女が公の場で何を着ても、彼女はおそらくそうするだろう

ケイト・ミドルトン王室の外出のための見事な花柄のドレスから慈善イベントのためのシックなコートドレスまで、間違いなくスタイルアイコンです。 ケイト王女が公の場で何を着ても、ゴージャスなスタイルを主張することになるだろう。

そうは言っても、私たちは思い出の小道を歩きながら、ファッショナブルな王女がカウボーイ ハットとブーツカット ジーンズを着こなした 2011 年の珍しい瞬間を思い出しました。

2011年の夏、カナダで毎年恒例の象徴的なカルガリー・スタンピード・パレードに参加した際、ケンブリッジ公爵夫人は忘れられない衣装を着ました。

キャサリン妃は夫のウィリアム王子(当時2人は新婚夫婦)に加わり、レースのディテールが施された白い薄手のボタンダウントップ、その下に白いタンク、スリムフィットのジーンズと黒いヒールのブーツを合わせた。

思い出に残るアクセサリーとして、ケイトは白いカウボーイハット、シルバーの細いブレスレット、ぶら下がりチャームイヤリング、そしてメタルバックルに複雑なクロスデザインが施された分厚い黒いベルトを選びました。

彼女はレイヤードした長いブルネットの髪を下ろし、彼女の特徴であるボリュームのあるブローアウトにスタイリングしました(彼女は今日でもこの時代を超越したスタイルを続けています!)

ウィリアムは妻の田舎風の服装に、彼自身のカウボーイ風のアンサンブルを合わせました。 公爵は同様の白い帽子、水色のジーンズ、緑と青のチェック柄のシャツを選びました。

ケイト王女のお気に入りのファッションを選ぶのは確かに難しいですが、このカウガールの衣装は間違いなく私たちにぴったりです!

ウェールズ王子と王女は 2023 年 4 月に結婚 12 周年を迎えたばかりですが、2011 年の夫妻の写真を振り返るのはさらに特別なことです。

ケイト・ミドルトン