ニック・ジョナスの休暇中の写真ダンプには、小さなバケットハットをかぶった赤ちゃんマルティ・マリーの写真が含まれている

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニック・ジョナスの休暇中の写真ダンプには、小さなバケットハットをかぶった赤ちゃんマルティ・マリーの写真が含まれている

Nov 14, 2023

ニック・ジョナスの休暇中の写真ダンプには、小さなバケットハットをかぶった赤ちゃんマルティ・マリーの写真が含まれている

文:エリザベス・ローガン シェリル・クロウはかつて「太陽を浴びろ」と言った、そしてニック・ジョナスは「賭けろ」と答えたばかりだ。 ミュージシャンとその妻で俳優のプリヤンカー・チョープラー・ジョナスは、7月のほとんどをヨットで過ごしたようだ。

エリザベス・ローガン著

シェリル・クロウはかつて「太陽を浴びろ」と言いましたが、ニック・ジョナスは「賭けましょう」と答えました。 ミュージシャンと彼の妻で俳優のプリヤンカー・チョープラー・ジョナスは、7月のほとんどをヨットで過ごしたようだが、正直に言って、選択肢があれば、私たちも同じようにするだろう。

2番目に若いJoBroは、「7月は映画だった」というキャプションとともに月末の投稿をインスタグラムに投稿し、写真には彼と娘のマルティ・マリーを含む家族がビーチや水上でシュノーケリングの準備をしている様子が写っている。 、そしてビーチに戻ります。 ある時点で、彼らは服を着て内陸部へ進み、チョープラの誕生日を祝いました。 真剣に言っておきますが、嫉妬しやすい人はこの投稿をクリックしないでください。

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

彼の仕事は音楽ですが、ビーチでもあります。

2枚目の写真は、ニックが幼い娘を浴槽の端に抱いて、小さな足を浸すことができるようにしているもので、彼女はスマイリーフェイスが描かれたバケットハットをかぶっているが、これは私の卵巣に何かをしているようだ、NGL。

スライド7と8は、チョプラの髪を半分ポニーテールにしてウィンブルドンに出席したカップルを示している。 クワンティコのスターは自身のインスタグラムアカウントで、このスタイルを作るには夫の少しの助けが必要だったと明かし、向かう途中の車の中で夫がポニーテールをまとめてくれたという。

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

はぁはぁ、大好きだよ、全然怒ってないし、彼らにとっては超クールだし、独身も楽しいよ、うおおお。

しかし、ニック・ジョナスは、彼の女性がこの機会に選んだ予想外の靴についてどう思いましたか? 7月は観測史上最も暑い月だったにも関わらず、彼女はそのドレスにサイハイのオープントゥの黒のブーツを合わせていた。 7 月が映画だったら、衣装部門と話したいです。

彼らがとてもリラックスした一ヶ月を過ごせて良かった…ジョナス ブラザーズ ワールド ツアーは 2 週間後に始まりますが、練習しているのはケビンだけのようです。

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

彼らが「Burnin' Up」を歌うとき、私たちはこの最近の熱波を思い出します。