ジョエル・ダーメンのダッドコア、バケットハット、ブッシュミルズ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョエル・ダーメンのダッドコア、バケットハット、ブッシュミルズ

Nov 11, 2023

ジョエル・ダーメンのダッドコア、バケットハット、ブッシュミルズ

ジョエル・ダーメンは、PGA ツアーで他の誰にも似ていないオーラを持っています。 リラックスした態度と、ポルシェ 911 のような形をした特徴的なバケット ハットをかぶった彼のゲームには、自然なリズムと繊細さがあり、

ジョエル・ダーメンは、PGA ツアーで他の誰にも似ていないオーラを持っています。 リラックスした態度と、ポルシェ 911 のような形をした特徴的なバケット ハットをかぶった彼のゲームには自然なリズムと繊細さがあり、それが彼をツアーで最も認知され、著名なプレーヤーの 1 人にしました。

2021 年にコラレス プンタカナ リゾート アンド クラブ チャンピオンシップで初勝利を収め、Netflix でフル スイングでストーリーを共有した後、ダーメンはすぐに熱心なファン層を増やし、有力な名前になりました。 彼の率直で心優しい精神は、今日の主要なゴルフ会話やニュースにおいて信頼され、求められる声となっています。

ダーメンは、楽しいことが大好きな性格に加えて、服装やゲームのプレイ方法の両方において、非常に多くのスタイルを持っています。 彼のスイング、特にドライバーのスイングが、彼のゴルフゲームが芸術作品であると彼の仲間が考える理由です。 これを補完するものとして、彼のフィット感は彼の個性の延長であり、多くの場合、彼の特徴的なバケット ハットをかぶっています。 しかし、彼のクールで落ち着いた態度に騙されないでください。 ダーメンは真の競争相手であり、彼がゾーンにいるとき、彼が設計した環境は彼にとって有利にのみ機能し、リーダーボードのトップに躍り出ます。

ゲームに対する彼のユニークなアプローチを評価し、ブッシュミルズ アイリッシュ ウイスキーは、ダーメンとのパートナーシップを正式に発表し、彼自身の特製カクテルでブランドをゴルフの世界に導きました。 PGA ツアーの公式ウイスキーとして、このブランドの目標は、ダーメンと協力して、ゴルフファンとウイスキーファンに一緒にこの飲み物を探求するよう奨励することです。 アーノルド・パーマーとジョン・デイリーはすでに酒を飲んでおり、今度はジョエル・ダーメンの番だ。

ダーメンとブッシュミルズとの新たなパートナーシップを踏まえ、ハイプゴルフはアリゾナでこのプロにインタビューし、新しい特製カクテルの真相と、彼がコース上でどのようにして個性を維持しているのかを探った。

HB: やあ、ジョエル! バケットハットの背後にある物語は何ですか? これはどのようにしてあなたのゲームでこれほど重要な部分になったのでしょうか?

ここアリゾナに住んでいると、いつも晴れています。 私たちゴルファーは40年以上プレーすることを目指しているので、実際に自分自身と肌を守るために、練習のためにそれらを着用し始めました。 ツアー2年目は帽子の契約がなかった。 フィッシャーズアイランドでバケットハットを買い、その土曜日にたまたまタイガーと遊びました。

バケットハットのテクノロジーもクラブやゴルフボールと同じように進化していると思いますか? バケットハットはきちんとかぶっていますか?

私はバケットハットに関してはかなりこだわりがあります。 私の頭には形作られていません。 私は形が良くて、かなりシンプルなヘアカットをしているのも役に立っていると思います。 また、目的に応じて異なるものが必要になります。 暑くて晴れる日が続くと、より多くの範囲をカバーする必要があります。 風が強い場合は、よりきつくて小さいものが必要です。 バケットハットゲームは長年にわたって大きな進歩を遂げたと思います。

Full Swing は、あなたのストーリーをゴルフ会話の最前線に引き上げました。 新しいスターダムは少し奇妙だとおっしゃいましたね。 もっとバランスを見つけることができましたか? もっとゲームに集中できますか?

今はバランスが難しいですね。 他にもやるべきことがたくさんあり、素晴らしいチャンスがたくさんあります。 それはさらに多くなりました。 でも、5か月前に子供も生まれたし、基本的に『フルスイング』の発売と同じ時期だったので、人生を変えるような2つのキャリアチェンジがあった。 そうですね、バランスが取れてきました。 つまり、私の妻は信じられないのです。 彼女は面倒な仕事をすべてやってくれるので、そのようなパートナーが必要です。 同時に、家に帰ってできる限りのことをしたいと思っています。 でも、素晴らしいゴルフもしたいです。

あなたの物語の中で私たちが愛し、尊敬しているのは、あなたの家族への愛です。 息子さんを練習日課に取り入れ始めましたか? あなたの息子さんはゴルフショットを打つのにどれくらいの距離がありますか?

はい、はい、生後5ヶ月半です。 彼は自分のスプーンを持ち始めています。 つまり、何らかの相関関係があるはずです。 はい、おそらく将来いつか。

「私はバケットハットに関してはかなりうるさいんです。暑くて晴れた日には、より多くのカバーが必要です。風が強い場合には、よりタイトで小さいものが必要です。」