エリック・ジョンソン市長はカウボーイハットをかぶっています - それは素晴らしいことです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エリック・ジョンソン市長はカウボーイハットをかぶっています - それは素晴らしいことです

Oct 08, 2023

エリック・ジョンソン市長はカウボーイハットをかぶっています - それは素晴らしいことです

今日はエリック・ジョンソン市長の新しいカウボーイハットに注目していただきたいと思います。 これは完全に炎上です、そして私は皮肉を言っているのではありません。 それはどんなカウボーイハットですか? LBJの帽子? カウボーイハットみたいな

今日はエリック・ジョンソン市長の新しいカウボーイハットに注目していただきたいと思います。 これは完全に炎上です、そして私は皮肉を言っているのではありません。 それはどんなカウボーイハットですか? LBJの帽子? 牧場主の紳士が被るカウボーイハットのようなものでしょうか? わからない。 でもすごいですね。 ダラス市長はカウボーイハットをかぶるべきだ。 ジョンソンがヘッドギアをこの方向に導いたことをとても嬉しく思います。 これをさらに詳しく見ると次のようになります。

このご馳走は、CBS チャンネル 11 のジャック フィンクのおかげです。彼はエディ ガルシア警察署長の犯罪削減の取り組みについての話をしてくれました。 これについては以前に書きました。 これはマット・グッドマンが4月に行ったストーリーです。 これは私たちがチーフと行ったポッドキャストです。

犯罪: 帽子よりもはるかに重要です。 帽子: 犯罪よりも話すのがずっと楽しいです。

そう、とにかく。 私は市長のカウボーイハットを支持します。 そして私は彼のオレンジ色のスニーカーのファンでもあります。 オレンジ色のスニーカーは、12月に彼が履いていたVansに比べて大幅に進歩している。 そして彼は自分のズボンをコントロールできているようで、これは歓迎すべき展開だ。 さて、私が見たいものはわかりましたか? 市長があのカウボーイハットに革ジャンを着ているところを見たいです。 今から秋に向けてワクワクしていきましょう!