メグ 2: トレンチはどのように作られたのか

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / メグ 2: トレンチはどのように作られたのか

Jun 14, 2023

メグ 2: トレンチはどのように作られたのか

8 月 25 日の『メグ 2: ザ・トレンチ』デジタル リリースに合わせて、ワーナー ブラザースは、モンスターを倒す映画の舞台裏を紹介する新しい特集をリリースしました。 ベン・ウィートリー監督を参照

8 月 25 日の『メグ 2: ザ・トレンチ』デジタル リリースに合わせて、ワーナー ブラザースは、モンスターを倒す映画の舞台裏を紹介する新しい特集をリリースしました。

大きなフロッピーハットをかぶって指差しをするベン・ウィートリー監督を見て、超大型ホシザメの初期の映像を垣間見て、巨大なタコと同じく巨大なメグのスパーリングパートナーとの戦いを描いた絵コンテに目を向けてください。

途中で、イギリスの『キル・リスト』、『ハイ・ライズ』、『フィールド』の監督が一体どのようにして、ジェイソン・ステイサムが世界最大の海の生き物と戦う大規模予算スタジオの続編を監督することになったのかなど、興味深い洞察もいくつかあります。

ウィートリーによれば、「私はオリジナルの『メグ』の大ファンで、基本的に『メグ 2』の脚本が送られてきたのですが、それを読んだとき、『すごい、そうだ、基本的にこれが映画製作のすべてだ』と思いました。 だから、それは私にとってとても魅力的でした。」

また、前作の数字には及ばなかったものの、世界興行収入は 3 億ドルというかなりの額を記録しており、視聴者にもアピールしています (『メグ』は全世界で 5 億 3,000 万ドル以上を稼ぎました)。

『Meg 2: The Trench』は現在、Amazon Prime Video、AppleTV、Google Play、Vudu、その他のデジタル プラットフォームで 24.99 ドルで購入できます。 または、19.99 ドルで 48 時間のレンタルを選択することもできます。

10 月 24 日に 4K UHD、Blu-ray、DVD で入手してください。