トラビス・ミラーがシーズン開幕戦でハットトリックを達成し、メカニクスバーグ少年サッカーの調子を整える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トラビス・ミラーがシーズン開幕戦でハットトリックを達成し、メカニクスバーグ少年サッカーの調子を整える

Aug 21, 2023

トラビス・ミラーがシーズン開幕戦でハットトリックを達成し、メカニクスバーグ少年サッカーの調子を整える

メカニクスバーグのトラビス・ミラー トラビス・ミラーの後半3ゴールで、土曜日の開幕戦でメカニクスバーグがノーザンを破った。 メカニクスバーグのトラビス・ミラーは地面に横たわって足をトントンと叩いた

メカニクスバーグのトラビス・ミラー

土曜日のシーズン開幕戦では、トラビス・ミラーの後半3ゴールでメカニクスバーグがノーザンを破った。

土曜午後、ノースサイド小学校の芝生広場で、メカニクスバーグのトラビス・ミラーさんは地面に横たわり、足を叩いて痛みを感じながら手で口を覆った。 ワイルドキャッツのキャプテンは後半開始直後、ボールの奪い合いでノーザンの選手と衝突した。 ミラーの顎は接触の大部分を吸収した。

しばらくして、ミラーはそれを振り払った。 試合開始44分、痛みを感じて芝生を叩いた同じ足でボールをネットに叩き込み、その後の祝賀会の最中にミラーを空中に打ち上げた。

45分、彼らは再び同じことをした。

そして75分、彼らは再びそれをやってしまった。

ミラーはメカニクスバーグの3ゴールすべてを決め、ポストシーズンでの躍進を目指す両チーム間の緊張感と肉体的な少年サッカーのシーズン開幕戦で、ハーフタイムでの1-0の劣勢を裏庭のライバル相手に3-1の勝利に変えた。

「これは私たちに誇大広告をもたらすと思います」とミラー氏は語った。 「それは私たちの準備を整えてくれます。 私たちが最初の試合で対戦したいのはこの選手だ。 そうすることでシーズンに向けた準備が整います。」

ミラーとワイルドキャッツは、地区3クラス4A準々決勝で、最終的に地区チャンピオンとなったセントラル・ドーフィンに敗れて2022年シーズンを終えた。

ワイルドキャッツの4年目のヘッドコーチ、ジョー・パヌッチョ氏は「我々には大きな目標があり、コーチングスタッフも中断したところから再開できたと感じている」と語った。 「選手たちは今年、さらに挑戦する準備ができています。 私たちは昨シーズン、本来得るべきものを十分に得られなかったと感じていましたが、彼らは復讐を持って戻ってきました。 彼らは空腹で、やる気があり、団結しています。」

ワイルドキャッツはリアム・ストックバウアー(26ゴール、7アシスト)とタイサン(10ゴール、16アシスト)という昨シーズンの得点王トップ2を失い、今年のチームには疑問符とチャンスが残された。

「埋めなければならない大きな穴になることは分かっていた」とパヌッチョは語った。「しかし、プレシーズンのためにここに来たその日、彼らはステップアップした。 私たちには、生まれつきリーダーになった人が何人もいます、特にトラヴィスです。 彼はキャプテンとしての役割を心から受け入れた。 私たちが彼にプロデュースしてほしいときは、彼はプロデュースしてくれるんです。」

ジュニア時代に9ゴールを決めたミラーは、夏の間、シュトックバウアーが週に4回一緒にトレーニングした際にシュトックバウアーから学んだ教訓を生かしながら、ゴールマウスからこぼれ球をネットに叩き込み、同点ゴールを演出した。

「彼は私に何をすべきかを教えてくれました」とミラーは言う、「ただやり遂げるという自然な本能」。

96秒後、ミラーは左手にペナルティキックを決め、ワイルドキャッツに今シーズン初リードを与えた。

ノーザンのコーチ、エリック・ホワイトは、「ある時点で、彼らがボールをゴール裏に入れるだろうとは分かっていた」と述べ、「しかし、彼らにもう1点を与えたのはフラストレーションだった」と語った。

ミラーはポーラーベアーズのプレスでハットトリックを達成した。 オーウェン・ゴリンスキーが左サイドラインからパスを通すと、ミラーがそれを押し込み代表初のハットトリックを達成した。

「ただ安堵しただけだった」とミラーさんは語った。 「あの3点目を決めたとき、試合を終わらせることができたと思いました。」

ミラーのハットトリックの前に、ワイルドキャッツは反撃しなければならなかった。 コルトン・スウォープは前半後半、約25ヤードからのローリングショットでポーラーベアーズにリードを与えた。

「早い段階でその逆境に直面できたのは良かった」とパヌッチョは語った。 「少年たちは皆、落ち着いていました。 彼らはストイックでした。 彼らはひるみませんでした。 彼らは自分たちのプレーをし、結果が現れた。」

先頭に立ったのはシニアキャプテンのミラーだが、後半早々に倒された後も立ち直った。

「私は彼の精神的にステップアップした姿を誇りに思っています」とパヌッチョは語った。 「彼は自分のゲームも改善した。 彼は今とても良いプレーをしているよ。」

木曜夜、ケン・ミレン・スタジアムで行われたミッド・ペン・コモンウェルスの試合で、前半にカーライルのケイレブ・プランク(左)がシダー・クリフのアルフォンソ・オレアの前にボールを蹴り込む。