ウォルナットクリークのレッシャーセンターでの「クラウン」の制作に脱帽

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ウォルナットクリークのレッシャーセンターでの「クラウン」の制作に脱帽

Apr 01, 2024

ウォルナットクリークのレッシャーセンターでの「クラウン」の制作に脱帽

劇作家レジーナ・テイラーの感動的なミュージカル「クラウンズ」には、誇り高い文化の歴史、活気に満ちた女性たちのグループ、豊かな歴史を持つ数多くの豪華な帽子が集まります。 によって生産

劇作家レジーナ・テイラーの感動的なミュージカル「クラウンズ」には、誇り高い文化の歴史、活気に満ちた女性たちのグループ、豊かな歴史を持つ数多くの豪華な帽子が集まります。

センター担当者がプロデュースしたこの高揚感とインスピレーションを与える作品は、9 月 9 日から 10 月まで開催されます。 6日、ウォルナットクリークのレッシャー芸術センターにて。

「私は劇中に出てくる女性たちが大好きです。 彼らは私にとって家族のように感じます。 私は音楽が大好きです」とソネンバーグは語った。 「しかし、一番の理由は、センターレップの新しい芸術監督であるマット・M・モローが大好きだからです。 彼は美しい魂を持っているので、彼が電話してきたとき、私は来ました。」

ソネンバーグにとって魅力的だったのはモローだけではなかった。彼女はテイラーの教会に通う女性たちの中に、自分の母親であるマーティス・マリー・ターナーとその友人グループを見たのだ。

「私の母は、教会にかぶるために36年間かけて集めた帽子を何十個も持っています。 彼女の教会の女性たちは皆、劇中の女性たちと同じように、奉仕のために帽子をかぶっています」とソネンバーグさんは語った。 「教会でかぶるための帽子を買うことは、彼女が30代のときに教会の母親たちに保護されたときに始まりました。」

ソネンバーグは、劇中の女性たちに共感しただけでなく、この作品のために母親に帽子を貸してもらえるか尋ねるというさらに一歩を踏み出しました。

「教会に帽子をかぶることについての彼女の信念は、劇中の登場人物と非常に一致しているので、彼女がここに帽子をかぶることを光栄に思うだろうと私は確信していました。 それは信仰に関するものであり、ファッションに関するものでもあるので、光栄なことに加えて、彼女は喜んでそのいくつかを披露してくれるだろうと思っていました!」

「クラウンズ」の物語は、人生のあらゆる場面で華やかな帽子をかぶる女性たちのコミュニティを中心としています。 シカゴ生まれのヨランダが南部に送られると、しぶしぶ彼らの世界に入り込み、強力な儀式と豊かな歴史に触れることになります。

チケットについては、925-943-7469 に電話するか、lesherartscenter.org にアクセスしてください。 ASL の解釈によるパフォーマンスは 10 月 1 日の午後 2 時 30 分に開催され、Pay-What-You-Can チケット (希望価格 25 ドル) が 9 月 9 日と 10 日に発売されます。

ウォルナットクリークにもあります:ロリ・ライトマンとダナ・ジョイアのオペラ「スリー・フェザーズ」の待望の公演が、9月8日と10日にレシャー・センターで開催される。

ソロ・オペラがプロデュースするこの家族向けの 85 分間のショーは英語で歌われ、西海岸でオペラ全編が上演されるのは初めてです。

グリム兄弟のおとぎ話に基づいたこの物語は、苦悩する乙女ではなくヒロインであるドラ姫を追っています。 魔法の羽根が、内気で自分に自信のない王女を、巨大なカエルの王が支配する魅惑の冥界へと導きます。 ここで彼女は、人生を変える一連の神秘的で滑稽な冒険に立ち向かう勇気と思いやりを見出します。 最終的に、彼女は利己的な姉妹たちから父の王国を救い、王位に就く権利を獲得します。

「私たちがこのオペラを選んだのは、その美しい音楽と魅力的な台本だけではなく、女性の力、自分を信じ、人生の本当の宝を見つけるという重要なメッセージをこのオペラが伝えているからです」とソロ・オペラのエグゼクティブ・ディレクター、シルヴィア・アモリーノは語った。 「このオペラは、私たちに、より包括的であり、心と精神を開き、自分とは異なる人々とつながるよう努めるよう促します。」

このオペラには、ユージーン・ブランコヴィアヌ(王様)、ショーネット・サルカー(ドーラ姫)、カーク・アイケルバーガー(カエルの王様)が出演しています。

チケットについては、925-943-7469 に電話するか、lesherartscenter.org にアクセスしてください。

オリンダ:オリンダ・スターライト・ビレッジ・プレイヤーズがサマーシーズン最後のショーをリハーサル中、若いパフォーマーの集団がそのカンパニーに侵入した。

カルロ・コッローディの「ピノキオ」をマルコム・カウラーが翻案したこの作品は、9月8日から30日までオリンダ・ウェイ28にあるオリンダ・コミュニティ・センター・パーク野外劇場で上演され、3歳以上の17人のキャストが出演する。

ゼペット役でもある音楽監督のレイ・クリステンセンは、「若いパフォーマーたちと仕事をするのはいつもとても充実している。彼らを励まし、指導する機会を大切にしている。そうすれば彼らは舞台芸術で成長し、繁栄し続けるだろう」と語った。

カウラーのミュージカル版は、本物の男の子になることを切望する木の人形ピノキオの冒険を描いています。 カウラー氏は、自分のバージョンが他の多くの本よりもオリジナルの本に近いと信じています。