裕福な男性が、郊外の半分をネガティブに考えていることを優しく思い出させるためにパナマハット段階に移行

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 裕福な男性が、郊外の半分をネガティブに考えていることを優しく思い出させるためにパナマハット段階に移行

Jul 14, 2023

裕福な男性が、郊外の半分をネガティブに考えていることを優しく思い出させるためにパナマハット段階に移行

ジェフリーはまさに団塊世代の夢を体現しています。 ネガティブギアリング、フランキングクレジット、世代間の富によって豊かな生活。 血まみれの美しさよ! 今はのんびりと日々を過ごすのが好きです

ジェフリーはまさに団塊世代の夢を体現しています。 ネガティブギアリング、フランキングクレジット、世代間の富によって豊かな生活。 血まみれの美しさよ!

現在、彼は広大で広大な不動産帝国の周りをゆっくりと散歩しながら日々を過ごすのが好きです。 サウス・パースからアップルクロスまで、彼はあなたの家賃収入のかなりの部分を手に入れている可能性があります。

しかし、彼はいつものガントの立ち上がりだけでは平民の心に恐怖を与えられないと感じた。 彼はもっと何かが必要であることに気づきました。 言ってみればエッジです。 そこで彼は妻に相談したが、妻は自分の禿げた頭を見るのは不快なのでパナマから立ち上がるべきだということで同意した。 彼女はタイムズ紙にこう語った。

「彼がパナマ帽もかぶらずにクロッケークラブに来たなんて、正直悔しいです。 人々は私たちがコールズで買い物をしていると思っているに違いありません。 恐ろしいほど一般的だ」

今の彼は、タイタニック号の救命ボートに乗ろうと女性や子供を邪魔にならないように押しのけるような紳士にそっくりだ。 また、彼は多額の不動産ポートフォリオを所有しているとのこと。 彼はタイムズ紙にこう語った。

「はい、この帽子は素晴らしいですね! ただただ素晴らしい。 私が散歩するたびに、プレブたちが私の批判的な視線を避けようと慌てふためいているのがわかります。 この帽子が私の人生を変えたと言わざるを得ません。 最初の住宅購入者に気をつけてください、私は競売に来ます!」

料金支払い者として文句の付けどころを探していないときは、ほぼ手頃な価格の不動産のオークションに参加している。 彼はタイムズ紙にこう語った。

「人生で一番の喜びは、不動産市場で最初の一歩を踏み出したい必死のカップルを上回り、高笑いすることだ。 つい先週、私はこの他のカップルにさらに10万ドルを提供するよう強要しました。 家にも興味なかった! なんというヒバリだ!」

そうですね、ジェフリー、あなたは太陽の下で時間を稼いで、身を守ってくれる素敵な帽子をかぶっているようですね。 よくやった、おやじ、よくやった。

人間動物園の記録は喉が渇く作業です。読んだ内容が気に入ったら、ベルにビールをおごってみてはいかがでしょうか?